日本脳炎&腎外来 | きっと大丈夫*

日本脳炎、接種後も異常ありませんでした^^

よかったぁ。

アドバイスありがとうごさいました。


今度の予防接種は、麻しん風しんです。

本当は1年生に上がる前に接種なんですが、ネオーラルを飲んでいたので

打てませんでした。

公費で打てる期間は過ぎてしまったので、自腹です・・。


それは、仕方ないですが、また無事接種が終わるまでドキドキです。

ドキドキすぎて、まだ予約すら入れてません。。

早いほうがいいんだろうけど、暖かくなるまで待とうかなぁ。。とも思ってしまいます。。


+++++++++++++++


先日、腎外来に行ってきました。


結果はマイナス^^

プレドニンは、隔日1錠になりました。


「もうすぐ、お薬きれるよ!」と主治医から嬉しいお言葉がおんぷ


隔日1錠って、お薬を忘れてしまいそうになることもありますが、

気をつけたいと思いますがんばろー!