やばいいいい電車18分も遅延とかktkrまじ間に合って泣きそう通り越して震えている
10/23 21:48

間に合った…(´;ω;`)しかし走りすぎてしにそう新宿間に合わないから結局横浜から乗ったしな…新宿より集合近くてよかった…
10/23 22:36

BMいるなーと思ったら昨日は広島だったんだねーあーるーさん見たいなぁ
10/24 11:19

路面電車ひさしぶりー
10/24 11:41

閣下素敵…(*´д`*)
10/24 12:22

今日は電池ふたつーだからつよき(*`Д´)ノ
10/24 12:30

チェキの整理をしてたらしらないおじいちゃんに声かけられた~チェキが懐かしいって(>_<)昔もこういうのあったんだねーめっちゃ感心してるおじいちゃんがなんか可愛かった(*´∇`*)
10/25 9:36

ごっぜんっさんじっ!!
10/27 1:52

いやまぁにじちょいまえだけどなー(^-^)
10/27 1:54

じゅえきとよーこまじかわいいよなそしてあんていの赤と金
10/28 7:44

冒頭のなぁりゅうじといい本日青と金サービスデーか(*´∇`*)あああじんがかわいきゃなんでもいー
10/28 7:46

じんまさとJ家臣かww
10/28 7:48

あおえすだと(^o^)
10/28 7:50

まじじんまさほぼやくたたず(^o^)かわいい
10/28 7:51

今回ほんと肉いいこ
10/28 7:52

はい、かぶらないー
10/28 7:53

じんさん(*´∇`*)
10/28 7:53

じゅえきとじんまさはほんとにかわいいかわいいかわいい
10/28 7:54

かわいいいい
10/28 7:55

ちょ、まじおかま(^o^)肉
10/28 7:55

今週もじんまさ少ないなー(´;ω;`)ひろやさんのスケジュール都合とかなのだろうか…ただ単に人気がry
10/28 7:57

じんまさだんすはぁはぁ
10/28 7:57

じんまさあばたー初別衣装あああああああああ(*´∇`*)かわいいいいいいいいいい
10/28 7:58

早く来週になって…orz
10/28 7:59

OPでみんな私服で駆けてるのにひとりジャケットだもんね(´;ω;`)ウウッあばたもお着替えできてよかった…
10/28 8:02