じんまさたいむー(>H<)
10/21 7:32

じんまさかぁいいー銀マサルwww
10/21 7:33

また滑舌あれな感じで…
10/21 7:37

おいw樹液wwww
10/21 7:39

変人で名乗りをあげる樹液かわゆうううう
10/21 7:39

変人と言われようと今日は陣マサがかっこいいターン
10/21 7:42

陣マサが返信する気配がない!!(^o^)幸せこの上ない!!
10/21 7:44

今週の陣マサはほんとかっこいいタイムですね(^o^)ぺろぺろ
10/21 7:47

ディーンwマサコw
10/21 7:48

ばいく!!
10/21 7:51

ひろやさん走り方へんだよw
10/21 7:51

むwしwめwがwねww
10/21 7:53

エネトロン飲んでいやがるw
10/21 7:54

りゅうちゃん!!(^o^)もえ!!
10/21 7:55

さあさぁ陣マサだんすー
10/21 7:56

これ見ねぇとにちあさ寝れぬい
10/21 7:58

にしまつやのうさぎまじかわいい
10/21 7:59

ところで毎回思うんだけど毎週次回登場するロボとか武器とかCMでネタバレるのはどんな意図なんだろう
10/21 8:02

ねる
10/21 8:04

精神崩壊一歩手前ーでも仕事明日までだし頑張れるよね頑張れるよ
10/21 21:50