サニー1/320 B-52F_2 | きっと懐かしキット! プラモの話

きっと懐かしキット! プラモの話

「きっと懐かしキット」プラモの話をブログ形式にしました。
購入したプラモ、食玩の紹介がメインです。
理想はプラモ製作日記ですが、妄想に終わりそう・・・。

転写式デカールの練習に丁度いいと思い貼り始めたB-52Fだったが、老眼になりかかっている眼にはかなりキツイ!!



しかも、いやなことを思い出した。


それは、、、





コイツのデカールも オーバースケール だったってコト!!



きっと懐かしキット! プラモの話

主翼の黒いラインを貼っていたら、あれ?「USAF」のロゴとラインが重なるゾ!?



よくよく考えたらこのデカールを貼ったとき、少し文字が大きいけど貼らないよりマシかなって思い貼っていたことを今頃思い出した。


左翼の米国籍マークも少し大きいです。



簡単にできると思い始めたデカール貼り作業ですが、しばらく放置するかも・・・あせる