Jwings 4+Alpha | きっと懐かしキット! プラモの話

きっと懐かしキット! プラモの話

「きっと懐かしキット」プラモの話をブログ形式にしました。
購入したプラモ、食玩の紹介がメインです。
理想はプラモ製作日記ですが、妄想に終わりそう・・・。

インクジェットプリンタについてですが・・・


我が家のプリンタは妻が1階で使用している複合機を常時使用しています。


よって、私の部屋にあるプリンタはここ2,3年使用していませんでした。



今回デカールを印刷するので、久々の稼動ビックリマーク



ということで、電源を入れたのですが、、、





「インクを交換してください。」との残念なお知らせ叫び




仕方なく、近所の電器屋に走り、切れたインク1個ともう少しで切れそうなインク1個を購入ビックリマーク




よしこれでバッチリ印刷できるやろーと印刷するも



おもいっきり印字がカスレています。





はい、ノズル詰まっていました汗




ノズルクリーニングしました。





これでOKかと思いきや





「インクが足りません」・・・だとむかっ





結局、カラーインク5色買うはめになりました。ガーン





なんか、余分な出費だったような気もするが、まあ、これでインクジェットとインクリボンのプリンタ2台体制が確立されたのでヨシとするか。





電器屋で Jwings 4+Alpha を1個だけ買いました。



きっと懐かしキット! プラモの話


これも箱買いしたいところですが、いい加減 ホーネットには飽きが来ていたので今回は1個でいいかなと。。。



中身は、ホーネットでした。汗


ちょっとだけバイキングかプラウラーかもと期待しましたが、元々約7割がホーネットなので期待しただけ無駄でした。