オートザム AZ-3 | きっと懐かしキット! プラモの話

きっと懐かしキット! プラモの話

「きっと懐かしキット」プラモの話をブログ形式にしました。
購入したプラモ、食玩の紹介がメインです。
理想はプラモ製作日記ですが、妄想に終わりそう・・・。

AZ-3のプラモデルは発売されていないのですが1/43スケールのミニカーならモデル化されています。


AZ-3のミニカーなんか誰も欲しがらないと思いますが一応画像貼っときます。汗


きっと懐かしキット! プラモの話-AZ-3


SAPI MODELSというメーカーから出ています。


中国製です。。。


自分が乗っていたのはメタリックグレーだったのでいつかは色を塗り替えたいなー。


妄想で終わりそうですが・・・。