さくら | The best thing is to smile

The best thing is to smile

笑顔は幸せにしてくれる。ありがとうの気持ちを忘れずに素直になりたいな。


満開の花染衣です。(名前違ってたらごめんなさい)

ある会話。(ホワイトボードにて・・・)

どうして一ヶ月たつの遅いんだろう? by子供
そっか?経つの早いけどな。年取ったからかな?  by父
↑どうして年取ると?     by子供
大人は先のことばかり考えてるから時間経つのが早くて
子供は今を一生懸命見ているから時間経つのが遅いんだよ  by子供
なるほど。そうだね。先のことよく考えるな。   by父

これをみた私は
父子のおもしろいコミニュケーション見ることできて笑顔になりました。
それにしてもこの回答。よく考えてるなって思いました。