帰ってきました~照れキラキラキラキラ雨にも降られずラッキーだよ照れ音譜音譜

お昼は関内にカレーを食べに父と母と出かけて私はそこでバイバイしてきました爆笑うちのお母さん、私が手術だと思ってたから1週間お休みとってたんだよね滝汗アセアセ
お騒がせしました。


昨日の桜木町の写真とばせたチューキラキラ
{5C3237CA-D366-4DD0-9AB1-42D9E7E1DC66}

鮫島ホテルがそびえ立ってるね笑キラキラキラキラ
夜景のが綺麗だったかもガーン
{10D774E8-38FB-414E-B313-70DA6A712579}

ハーバーがめっちゃ鮫島ホテルに影響されてたよ。笑
少し割高なんだけど、、パッケージ代かな?笑い泣き


帰ってくるだけでぐったり疲れちゃうショボーン
実家からホットサンドプレートをもらってきたので、明日からはホットサンドブームが来ますニヤリキラキラキラキラ
{0DABAB64-C42C-4908-B9FB-A6F401FF7A37}

わぁ美味しそうラブラブラブ

帰ってきて、一番癒されるのは犬猫だわぁ。
{BD628399-BF74-4A98-97A3-7E4250F406EC}


{D35A89F7-154B-4A59-82FE-A292F11F4B56}

疲れが1/3取れちゃう照れドキドキドキドキドキドキ


全然関係ないんだけどね、妊すぐって雑誌(ひよこクラブみたいな?やつ)で応募者全員大サービスの付録があってねちゅー
{B22D6824-DFCC-42C8-8258-ED7C9D50272B}


自分の名字に会う画数の名前をリストアップしてくれてんのニヤリキラキラキラキラ
{33CD8F0C-39A7-410F-93D8-5E7C360B43AA}

キラキラネームもあるしシワシワネーム(!)もあるけど参考になりますもぐもぐ音譜音譜



ささ!イッテキューの前にお風呂に入ろう!そうしよう!
明日から時短勤務…照れドキドキドキドキドキドキドキドキ嬉しい…チュードキドキドキドキ