裏切り
君ゎ
『もぅしないから離れなぃで』
そぅ言ったょね??
私ゎ君の言葉を信じた。
いや…
100㌫信じたわけぢゃない。
実際ゎ半信半疑だったょ。
でも好きだから
愛してたから…
君を許して
君とまた一緒に歩もぅと思った。
でも君ゎまた私を裏切ったね。
どぅして
そんな簡単に嘘を言えるの??
何度傷つければ気がすむの??
私の気持ちなんて
どーでもぃぃの??
私ぢゃダメなのかな…
もっと可愛くて
スタイルょくて
強くて
素直で
大人で…
私と反対の人がぃぃのかな。
君ゎ
『お前ゎ絶対俺から離れられないょ』
そぅ言ったね。
その言葉ゎ間違いぢゃない。
何度傷つぃても
裏切られても
私の君への想いが無くなるコトゎない…。
でもね
私もいい加減諦めなきゃって…
幸せな恋をしなきゃって…
そぅ思うんだ。
君から離れられるょうな
強ぃ女になりたぃな…。
『もぅしないから離れなぃで』
そぅ言ったょね??
私ゎ君の言葉を信じた。
いや…
100㌫信じたわけぢゃない。
実際ゎ半信半疑だったょ。
でも好きだから
愛してたから…
君を許して
君とまた一緒に歩もぅと思った。
でも君ゎまた私を裏切ったね。
どぅして
そんな簡単に嘘を言えるの??
何度傷つければ気がすむの??
私の気持ちなんて
どーでもぃぃの??
私ぢゃダメなのかな…
もっと可愛くて
スタイルょくて
強くて
素直で
大人で…
私と反対の人がぃぃのかな。
君ゎ
『お前ゎ絶対俺から離れられないょ』
そぅ言ったね。
その言葉ゎ間違いぢゃない。
何度傷つぃても
裏切られても
私の君への想いが無くなるコトゎない…。
でもね
私もいい加減諦めなきゃって…
幸せな恋をしなきゃって…
そぅ思うんだ。
君から離れられるょうな
強ぃ女になりたぃな…。
逢いたい…
君ゎ私のコトが
好きですか??
ょりを戻して心から
ょかったと思ってますか??
私ゎ君を愛してる。
君は…??
やっぱり君ゎ私のコト
好きぢゃないのかな…。
ぃつまで経ってもこの疑問ゎ無くならない。
君の言葉を聞いても
行動が伴ってないから
ウソに聞こえてしまぅんだ。
君ゎ私に逢いたいと思ぅ??
私ゎ逢いたい…
君に逢いたいょ。
付き合ってるのに
どぅしてこんな寂しくなるの…
辛くなるの…。
また逃げ出しちゃいそぅだょ。
でももぅ逃げないって決めたから
私ゎ離れなぃ。
君が私から離れょうとする日まで
私からゎ離れなぃよ。
どんなに辛くても
それが間違ってるとしても…。
2009/09/05
誰にも本心を言えなぃ…。
甘えたりなんて出来ないょ。
好きだから、
大切だからこそ
自分を見せるのが怖い。
嫌われるのが
怖いから…。
居場所なんてなぃよ…
でもこれ以上一人になりたくなぃ。
本当ゎツラィって言いたい…
助けてって叫びたぃ…。
自分で自分がゎからないんだ。
どぅしたらいいの…??
甘えたりなんて出来ないょ。
好きだから、
大切だからこそ
自分を見せるのが怖い。
嫌われるのが
怖いから…。
居場所なんてなぃよ…
でもこれ以上一人になりたくなぃ。
本当ゎツラィって言いたい…
助けてって叫びたぃ…。
自分で自分がゎからないんだ。
どぅしたらいいの…??
