展覧会では最後にグッズの販売ブースと、

フォトスポットがありますブルー音符


グッズのパンフレットとグッズ購入券を

入場時渡されるので、レジのスタッフの方に

購入券を渡すまで大切に持っておくように

説明がありましたピンク音符




グッズの購入は

コンサートのグッズのようにカウンターで

注文するのではなく、

広いお部屋にグッズが並んで自分で

カゴに入れていく感じですニコニコ



これがまぁ〜迷ってしまう(*´艸`)ププ笑

そして実際にグッズを手に取って見られるので

決めていても思っていたのと違ったり、

思っていたより良かったりしてウロウロして

しまいました笑い泣き


実物を見るとより欲しくなっちゃいますねてへぺろ



購入したのはこちらですキラキラ







購入予定になかったものがいっぱいです口笛






スマホアクセサリーも実物は、よりかわいかったですハート