展覧会を後にして、

歩いて六本木ヒルズの

CAFÉ de Parisへ







フルーツたっぷりのボンボンという

スムージーのお店ですハート



インスタ映えですねーびっくり





こちらを注文しました音符








チェリーのボンボンと、あおいぶどうのボンボンです爆笑




どちらもフルーツたっぷりです✨

たっぷりの生クリームと、

下はスムージーになっていますブルー音符





私はアメリカンチェリーのボンボンを

いただきましたが、


たっぷりとアメリカンチェリーが入って

大満足でしたラブ

生クリームがカロリーカットのものを

使っているようで、

さっぱりした味わいで

最後まで飽きずにいただくことが出来ましたむらさき音符