おはようございます☀


昨日は規制退場で

ドームから出られたのが40分後ガーン



北ゲートから福住駅ルートは混んでいて読めなさそうだったので、シャトルバスで帰りましたニコニコ









規制退場の最後の方でもこの行列ガーン

ただ、バスがかなりの台数あり、

かなりスイスイ列は進んだので

割とすぐに乗ることが出来ました爆笑


大通駅から歩いて行けるお店に予約したので、

シャトルバスは南郷18丁目駅行きに乗り、

15分程で駅到着、

15分弱地下鉄に乗って10分くらい歩いて

お店に着いたのが9時半すぎくらいでしたニコニコ

札幌ドームは規制退場の場所によるので帰りが読めませんね😧💦




テレビ塔



観覧車





すすきの




時計台


ホテルへ帰るまでに色んな名所がありましたニコニコ

札幌の街は各交差点に1人は必ずアラシックさんがいる感じでしたびっくり

経済効果すごいことになっていそうです爆笑