今日ついに最終回でしたねキラキラ


ちょうどお休みだったので、
番宣日テレジャックも観られました爆笑



汐留はすごい人でしたね。。

お休みなので、行けば良かったかな(笑)




私物手帳に芸人永野さんのステッカーw




ブログもチェックしてるそう(笑)



そういえば、

Simejiアプリで世界一難しい恋と入力すると。。




鮫島ホテルのマークが降ってきましたびっくり

かわいいハート




最終回は翔さんもゲスト出演音符








翔さんもステキでしたキラキラ





毎回楽しみにしていたドラマ

終わってしまうとさびしいですね。。



座長お疲れ様でしたハート
楽しいドラマありがとうございましたキラキラ





個人的な希望ですが、このまま髪を切らないといいな~なんて。。(/ω\*)





それはひとまず置いといて(笑)




これからワクワクと映画のクランクインもありますので、

身体に気をつけて頑張ってほしいですねキラキラ