撮影会 | 泣き虫パパ日記〜脳性麻痺の娘と向き合う〜

泣き虫パパ日記〜脳性麻痺の娘と向き合う〜

こんにちは。医療事故により重症仮死状態で娘が産まれました。低酸素性虚血性脳症で脳の大部分が死滅し、口からご飯も食べれず寝たきりで泣いたり笑ったりもできません。そんな娘との生活の中でパパとして僕が感じたこと、思ったことを書きます。よろしくお願いします(╹◡╹)

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

コメント、いいねいただける方ありがとうございます、励みになりますキラキラ



アメンバー申請していただける方はこちらをご参照ください↓





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





りっちゃん今日も元気ですと言いたいところですが、ウイルス感染で久しぶりに入院しています赤ちゃん泣き


そこまで重症化していないので大丈夫やと思いますが、やっぱり心配です汗




にんじんにんじんにんじん




話は変わって、


先日、弟のよっくんのお食い初めに合わせて家族写真を撮りにスタジオアリスさんに行ってきましたカメラ


今回は娘の可愛い姿を皆さんにお裾分けしたいと思います(親バカに付き合ってください真顔





りっちゃんは2回目のスタジオアリスなので、もう慣れたものです。




いっちょ前に髪のセットとお化粧をしてもらっています。



スタッフの皆さんりっちゃんの障害のことをとてもよく理解していただき、優しく接してくれはりましたぼけー



スタジオ内の動画撮影はOKでした



まずは和装に着替えて少し待機。。。


静かに自分の順番を待ちます。




そして撮影タイムカメラ



パシャリ




かわゆデレデレ





洋装に着替えてまた待機、、、




長い待機中もかしこく待ってるりっちゃん。

寒がりさんなので待機中はカイロと毛布は必須注意


撮影中も待機中もほとんど寝てました。



撮影に入ると奇跡的にちゃんとカメラ目線

1番可愛い顔の角度も知っています。



パシャリ





洋装もまたかわゆデレデレ



和装でも洋装でもとても可愛いく素敵な写真が撮れましたキラキラ


プロは凄いです。



今回、弟よっくんも一緒に撮影してもらって準備から撮影、写真選びまで約3時間かかりまして親はヘトヘトになりましたチーン



でも素敵な写真が撮れて良かったです♪



記事が重過ぎて携帯がフリーズするので、お食い初めの記事はまた次回に書かせていただきますショボーン




読んでくれてありがと〜よだれ