遅ればせながらお雛祭りやりました! | 泣き虫パパ日記〜脳性麻痺の娘と向き合う〜

泣き虫パパ日記〜脳性麻痺の娘と向き合う〜

こんにちは。医療事故により重症仮死状態で娘が産まれました。低酸素性虚血性脳症で脳の大部分が死滅し、口からご飯も食べれず寝たきりで泣いたり笑ったりもできません。そんな娘との生活の中でパパとして僕が感じたこと、思ったことを書きます。よろしくお願いします(╹◡╹)

いつもブログを読んでいただきありがとうございますぼけー

コメントくださる方ありがとうございます⤴︎励みになりますキラキラ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ






めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいましたタラー



わたくし1月と2月に下奥歯の親知らず2本抜歯しまして、約2ヶ月間食事もままならないほどの激痛に苦しんでましたチーン



下の歯抜くのめちゃくちゃ痛いんですね、、僕舐めていました(-。-;




歯の痛みが治った頃にはもう家業の繁忙期が始まってしまい、今現在ブログを見る隙もないくらいバタバタしていますゲッソリ



今は夏野菜の赤ちゃんたちを育てる作業を頑張っているところです。今年はママが娘の育児に奮闘しているので今のところ1人農業ですおーっ!




まぁ仕事の話は置いといて、、






先日娘のお雛祭りをやりましたガーベラ




去年の雛祭りの頃はまだ娘はNICUに居たので、お雛祭りをやってやれんかったけど、今年はお雛さんを見せてやることができました⤴︎






はじめて見る雛人形に感動するりっちゃん⤴︎









雛人形は嫁さんの実家から持ってきた嫁さんの雛人形を飾りました。あと僕の叔母さんからいただいた、可愛いちりめんの雛人形とチロルチョコ雛人形も飾り賑やかにしましたぼけー












嫁さんが頑張ってばら寿司とミルクレープ?を作ってくれて大変美味しくいただきましたおーっ!



家族みんな集まってママ方のおばあちゃんも来てくれて楽しい賑やかなお雛祭りになりましたキラキラ





また来年もやりたいねぇ⤴︎りっちゃんほっこり






鳥鳥鳥鳥鳥





最近のりっちゃんも載せておきますひらめき電球




日々のリハビリの甲斐あって色々な体勢ができるようになってきました。
















お陰様でりっちゃん今日も元気にしていますキラキラ