入院した経験

 

ありますよ~


何十年も前に


風邪をこじらせ入院


勤めていた会社に連絡取りたくても


始業時間にならなければ電話を取らない


というお局様がいて


何度掛けても繋がらず


携帯も持っていなかったから


家に言って母から電話して貰いました


始業時間になる頃には


点滴が始まるので


ベットから離れられません


そして一週間程入院しました


しかし退院して出社した時


自分から電話をして来ない


と怒られてしまいましたえーん


電話をしたけど出ない


と伝えましたが


お局様は悪びれず


知〜らないとほくそ笑むばかり


それから私は始業時間前でも


電話に出るようになりましたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する