お金、経験、自分への投資、価値、、、
ぜんぶ手始めなものばかりを
そろえちゃってしまって
結局のところ
決まっていないのだ。
肝心要の部分が。
生きるために働くわけで。
どの選択を選ぶにしても大きな一歩。
ただ、少し焦ってしまっている気がして
焦っても何もいいもの得られないのにね。
未来なんて誰にもわからない
だから怖いけど
やってみる価値はある。
周りの評価なんて捨てよう。
そんなに頑張らなくていいよ
いまでも、頑張ってるから。
こうやって受け止めてくれる人は
今は近くにいないけど
そう言い聞かせて。
甘い考えは捨てて。
自分らしく。
