Everyday life

Everyday life

Rie's everyday life.

Amebaでブログを始めよう!
結局、何を優先するか、

お金、経験、自分への投資、価値、、、


ぜんぶ手始めなものばかりを
そろえちゃってしまって

結局のところ
決まっていないのだ。

肝心要の部分が。




生きるために働くわけで。



どの選択を選ぶにしても大きな一歩。



ただ、少し焦ってしまっている気がして

焦っても何もいいもの得られないのにね。



未来なんて誰にもわからない

だから怖いけど


やってみる価値はある。

周りの評価なんて捨てよう。



そんなに頑張らなくていいよ


いまでも、頑張ってるから。




こうやって受け止めてくれる人は
今は近くにいないけど

そう言い聞かせて。
甘い考えは捨てて。

自分らしく。