高熱が出ておりました。

子どもたちではありません、私が(´Д` )

水曜の夕方から

「なんか体変な感じするかも、でも気のせいかも」

でも、どんどん寒くなっていくし身体は重くなるし。



39.3度!

久しぶりにこの数字見ました。笑





仕事が連休だった母が来てくれて病院へ行くも

インフルエンザは陰性。

インフルエンザも反応がでるのは5割6割くらいらしく

反応でなかったのでもらえた薬は頓服のみ。

頓服と点滴でお熱は下がるけど、時間がたてばあがる(´Д` )

を繰り返し、ようやく下がりましたε-(´∀`; )






土日は妹がヘルプにきてくれ

家族に支えられた日々でした~

みんなに移ってないことを祈って…( ̄人 ̄)






みんなありがとねー♡





photo:01







お熱あったから息子と雪遊びできなかったのが残念(-_-)





iPhoneからの投稿