4月12日(日)からパートの店舗が自粛
当面の間、閉店となりました。

週に3回5時間程
時々、辞めようかなと思う時が有りながらも
いつの間にかもうすぐ5年という今年


突然、通勤できなくなると
それまでの当たり前だと思ってた日々が無くなったことが日に日に身に染みます。

自分が変えなければずっと変わらないと思ってた

ありがたみも忘れてた…


再開したら違った気持ちで職場に居るんだろうな

その時感じる気持ちを楽しみにしているんだけど
その日がいつになるのか…
戻る事は無くなるのか…


考えてもわからず
外出を最小限に控え家にこもっています。


キャンドルを作って
マスクも作ってみたり


ゆっく〜り、のびの〜びしてみたり


で!今日は美味しいティータイムコーヒー




cocoirohouseさんのwebショップから
クリームティーセット

娘が用意してくれました。\( ˆoˆ )/
娘もテレワーク生活だから

今日は2人でティータイム


美味しかった〜💕

美味しい物食べると幸せ感じて
気持ちもあがる↑↑ね


すごく元気をもらいました音譜


上手に気分転換しながら
体も動かして!私にはコレがかなり大事ぼけー


心身の体調管理しようと思います。





最後まで読んで頂きありがとうございます。