こんにちは!
kitthy's aromaです。🕯️


ボタニカルアロマキャンドルを2つ作りました。




花屋さんにはカラフルにお花が並んでいますが寒い冬の終わりに
一番に春を告げる花は福寿草の黄色だったような…

そんな黄色と緑で
春が近づくにつれ芽吹いていく様子をイメージしたキャンドルです。

『めざめの春』と名付けました。

香りは精油でユーカリとグレープフルーツのブレンドです。

ユーカリのシャープで爽快な香りはどんより空気もリフレッシュしてくれる香りです。
風邪や花粉症の辛さもやわらげてくれる効果もあり集中力も高め、やる気パワーUPです。

グレープフルーツの甘くほろ苦い柑橘系の香りはストレスからのリフレッシュにはぴったりで、冷静さと集中力を取り戻せる香りです。


相性も良いこのブレンドは
何かを始めようとする春におすすめの香りかと思います。🎵



そしてもう1個は
クラックの入ったボタニカルアロマキャンドルです。



大小のヒビがペキペキ入っています。
今年は大雪のニュースが何度も報道されている寒さです。

まだ続く寒さ
一番寒いこの時期を表すキャンドルです。

『氷雪』と名付けました。

香りはローズマリーのフレグランス。

スパイシーさを含んだハーブの香りです。

集中力や記憶力を高めてくれることから「脳の活力剤(ブレイン・トニック)」とも呼ばれるのでローズマリーの精油は認知症予防でも話題になってた事がありましたね。



この2点をネットショップにUP準備中です。




前回、作成したキャンドル

こちらは『空とサクラ』
minne アップしております。
どうぞよろしくお願いします。😊



もう1つ
雫キャンドルにも芯をつけました。



石みたいだけど雫の形は可愛いですねハート
チョコレートの香りなのです。


少しずつアップしております。
ホームページ・ネットショップをご覧いただけると嬉しいです。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。






ホームページkitthy's aroma

ネットショップminne


リミアLIMIA

岐阜ここいろさん  委託販売中です。