アルカンシェル~パリに架かる虹~

観劇してきました


日に日に休演者が増えていて心配ですね
ヒロイン七彩はづきさんはじめ
新公学年の方々なので、新公のお稽古で密な状態…からの体調不良なのでしょうか?
あくまでも想像ですが

部分休演の峰果とわさんは、そんなことを感じさせない活躍ぶりだったので、東京での復帰よかったですね

いつものやつ
ダジャレスイーツこと公演デザート
柚アル感ジャム
〜ケーキにかかる柚子〜
個人的には美味しかったです
柚子味あまり好みでないのですが…



今回は1階で観劇

2階から見ると良さそうな場面が何ヶ所もあったので、次回2階席観劇楽しみです

感想などは次にまとめて…

とりあえずこれだけ…
思ってたより(失礼)良かったです✨


それにしても宝塚のチケット当たらなくなったわ~

こちらから距離を置くよりも先に、宝塚歌劇団側から距離置かれてるわ笑

とりあえず友の会と貸切を何件か入力して、それでも取れなかったら基本無理しない

要は先着順や一般販売には参加しない(近ごろのログイン時間競争にはついていけないわ…時間もったいない)
おけぴやチケトレも見ない

知人からお誘いがあった場合のみ観劇するか検討する…というスタンスで、これからも行こうと思います

宙組に関しては、地元繋がりで応援しようとしていた下級生がいて…
応援する前に悲しいことがおきたわけですが

どうしようと悩んだ結果
次の公演は申し込まないことにしました
その子のこと、すっごく応援したいのはやまやまなのですが

映像で例の上級生たちを見ただけで嫌悪感…吐き気がするので、生では見れないと思う

そもそもチケットも即完売…チケ難でしょ
どーせ当たりっこない


そんな事言うなら申し込むな!

あなたが見なくても大丈夫ですから!

という過激ご意見もございますしね~


いろんな記事を読んで、しっかりした意見を言える下級生がいて、良かったな…とそれだけは思いました