先日の大雨でだいぶ散ってしまいましたが…


その前にチラッとお花見に行ってきました


日比谷公園(4/4 木曜日)

※上の写真は数寄屋橋付近の桜でしたっ



日比谷公園は大噴水の方しか知らなくて、初めてこちらに行きました
お花に囲まれててとても素敵な所でした






ミッドタウンの近くで見〜っけた
王様と私 の大きな広告

人が多いため全体は撮れず、接写です


千鳥ヶ淵(4/8 月曜日)


平日だから少しは空いてるかも?と思いましたが、某大学の入学式が日本武道館であってて〜めちゃめちゃ大混雑でした
今年は入学式のタイミングで桜が満開で良かったですよね~😁

混雑は武道館を通り過ぎたら少しマシになりました
でもやっぱり人が多いため、今年は軽めのお花見でした



4/14 日曜日から花組が始まりますね

とりあえず2回見られそうです

良かった〜


色々宝塚関連で動きがありましたが、なかなかブログで追いかけられずにいます


おめでとう〜なことやら

残念なことやら


納得いかないことやら…



チケットもあまり取れないから、観劇も今後さらに減りそうです…


(花組は知り合いのご尽力により、観劇できる)



そういえばお久しぶりにミッドタウンに行ったら、地下のお店が代わってた


カルディがチョコレートのリンツに


りんごパイのお店が、焼き立てフィナンシェのお店に


フィナンシェ好きなので買ってみましたが、なかなかお高い!

お味はとても美味しかったです〜