ブログ更新

ずいぶんと間があいてしまいました


RRR初日観劇後、翌週にはイープラス貸切を観劇


その後宝塚観劇の予定がなく

今月も望海風斗さんコンサート2回のみです



以前の私からすると、ものすごく観劇回数が減ってしまいました


しかし以前ほどの枯渇感はないかも


あの昨年の出来事からほとんど進展のない現状

劇団に対してあきれているのもあるのかなぁ…



観劇が減ったので、お金の減りも前よりマシになったかな笑






ここからはだいもんのコンサートについて


ペンライトとバッグを買おうと思って並んでいたら

バッグ売り切れでーす!とのアナウンス


あら残念…

可愛いデザインだから買おうかな〜って思ってたけど


他にはだいもんデザインのキャラクターのチャームや、アクスタの一部が売り切れてましたね


今回は1階席

端だけど結構前だったので、ノーオペラグラスで臨みました

最近だいもんのチケット運、かなりいいのよ~嬉しい


でもムーランルージュは見ないから(あまり好みでなかった)

チケットを頼まなかった結果、今後どうなるかな


コンサートは

いろんなジャンルの歌を歌ってくれて楽しかった


男役のパフォーマンスも見られたし

コロナ休演により、手持ちチケット全滅したワンスの歌を、生で聞けたのが嬉しかったなぁ



アンジェラ・アキさん提供のメジャーデビュー曲の「Breath」


しっとりとした楽曲でした


歌ったあとこの曲に込められた想いを話してくれて

(アンジェラ・アキさんとじっくりやり取りしたらしい)


それは宝塚でおきた大変なことについてかかわること


私がうまく表現できないから、ここには書きませんが

だいもんはこのことを考えない日はないって言ってました


色々考えながら語る姿

そんな姿に、だいもんはやっぱり素敵な人だなぁって思いました


2階にこんなスペースがありました
ここで囲み取材したのね〜



他の推し活
最近観劇しないので
ニンテンドーswitchのポケモンSVとスマホゲームのポケモンGOを熱心にやってます

ポケモンSVに出てくるミライドンというポケモンを、トヨタ自動車が作成したのが話題になりましたが

先週末日比谷ミッドタウンにて展示されたので見てきました

トレーナーネーム
レイマコト・れいまことでプレイしている私
バイオレット版ではミライドンに乗って移動してるので、東京宝塚のお隣でミライドンに会えて嬉しかったわ

乗るイベントは早々と整理券がなくなっていたので、上から撮影するのみでしたが、リアルなミライドンを作ったトヨタさんへも感動です!!