昨日は花組の集合日だったんですね


退団者の発表がありました

個人的には、愛蘭みこちゃん…💧

コンサートで可愛いな~と注目した方なので、残念

外箱で目についた方の、次公演での卒業

やっぱり多いわね



柚香光さん

星風まどかさん


舞月なぎささん

帆純まひろさん

愛蘭みこさん

美里玲菜さん


他にも思い入れのある方が多いので寂しいですね




でー、集合日というとその他の配役も発表されるのですが

小池センセーのときって、時間差発表が多いですよね?

今回も1日遅れで発表されました


やはりホンの遅れなんでしょうかね?

お初の作品なので、配役見てもさっぱり?なんですけどね


センセーも色々週刊誌されちゃってますが、お仕事はきちんとしていただきたいものです

記事を読んだ方の感想が軒並み気持ち悪い…だったので、私は読んでませんけど


気持ち悪いことしないでほしいです!!




さて…かねてから噂されていた彩風咲奈さんも卒業を発表されました


ムラ千秋楽直後に発表がなかったので、すっかり油断してました…


明日が記者会見なのだそう


あの事があってから初めてのトップスターの卒業記者会見…


咲ちゃんが矢面に立たされるのが、気の毒すぎます


彩風咲奈以外のことは聞かないで!と頼んだところで…絶対に聞かれると思うし

これまでのトップスター卒業会見のニュースのテレビ放送は関西ローカルのみだったと思うけど、今回はもしかしたら全国放送されてしまうかもしれない


それだけ注目されている宝塚の動向ですからね


ポンコツ首脳陣が彼女を守ってくれるとは思えない


ガンバレ咲ちゃん




そういえば、日頃宝塚ファンを公言している私ですが


あの件以前は

元宝塚の人がテレビに出てたよ〜とか、〇〇って宝塚の人なの?

とか同僚に色々話しかけられていましたが、今は誰も何も聞かないし言わないの


きっと気をつかって、知らない振りしてくれているのね…ありがとう!と思っています