今日は宙組の新トップコンビお披露目公演の大千秋楽の日だったのですね



宝塚ニュースで花宮さんの卒業インタビューが流れていました

なので、ご卒業延期とかないんだなぁって思いましたが…


もう一人の方のは無くて…

文春報道に名前が載った人なので、あえて卒業インタビューを撮影しなかったのか…

それとも延期になったのか…わかりません


明日の朝10時以降にスターページを見ないとわからない感じなんでしょうか?



それもなんだかなぁ




花宮さんは明るくコメントしてましたね

彼女の好きだったハイロー映像が、ヘアアイロンの方ががっつり活躍してる場面で…


見てて辛くなったので、やはり私はあの人が出る公演は観たくないなって思いました



まーそもそも宝塚のチケットが最近全然取れません

最低限しか入力してないからかな?

取れないならそれ以上の努力はしない方針なので、そのまま宝塚活動もフェイドアウトになっちゃいそう


欲望としてはRRR見たいんですけどね〜東京2次はどうなることやら