先程宝塚ポケットの通知が来て知りました


組替え中止か〜良かった!オハネちゃん!と読み進めると


宙組東京宝塚劇場公演中止にともない、組替えを中止いたします



とありました


あ!東京公演全部中止になるんだ!


8日頃に発表だったはずでしたので、早めの決定ですよね

世論を受けてのことでしょうかね〜



というか、公式の理由…それは違うやろ!!と申したいです



理由はともあれ…

あの人が月組に来ると、月城かなとさん海乃美月さんの卒業公演に水をさすのではないかしら?と懸念していたので、良かったです!

劇団のことだから、組替えを何が何でも強行するんだろうって…実は思ってました


しかし卒業予定のふたりはどうなるんでしょうね