今日は花組

昭和女子大学人見記念講堂公演


BE SHINING!! -華麗なる時-


千秋楽ですね~

無事に完走できそうで良かった〜おめでとうございます


私も先日行ってきました!


お初の劇場
だいぶ前春野寿美礼さんや蘭寿とむさんのコンサートなどあったところなんですね
花組トップスターと縁があるところなのかな
蘭寿さんは宙組時代のようですが

椅子が新しい感じで、なかなか良かったです


グッズとともに…



感想
めっちゃ楽しかった〜💖
柚香光さんの歴史を一緒にたどる構成で
妖精フィーちゃんはあいにく宝塚ファンじゃなかった時代なので、お初でしたが
素敵なダンス、しっかりと目に焼き付けました!!

以前の映像が流れて
ポーの一族より、願わくは
本物のれいちゃんいるのに映像も見たい!!
映像のれいちゃんと生のれいちゃん歌唱の口がピッタリと合ってて
とっても良かった〜


今回そこまで前ではないものの通路側席で💖
何回もあった客席降りを堪能しました〜
ありがとう〜💖
こんなに間近でれいちゃんやらいとくんが見られるとは

花組の客席降りはれいちゃんのプレお披露目ダンスオリンピア以来です
この時も客席降り楽しかった模様


前の方の席にジェンヌさんたちと懇意にしてるっぽいオジサマがいて

ほぼ全員オジサマに目線送ったり釣ったりしてました
おこぼれもありがたい笑

時間が短すぎたわ~
でも近くで見たれいちゃんは汗びっしょりでしたので、これ以上求めるのは酷よね
れいちゃん更に痩せたよう〜
お身体に気をつけて、神戸公演も頑張ってくださいね!!


若手で鏡星珠くん愛蘭みこちゃんあたりが可愛くて気になりました〜


そうそう…おちゃらけシーンが無かったのも点数高い!!
敢えて言うなら
チェンジボックスくらいよね


帰りはめっちゃ道が混んでましたが、途中歩道橋を渡って帰るルートがストレスなくすすめました

といっても今日千秋楽(しかもすでに始まってる)なので、なんのアドバイスにもなりませんね💦


12月になったばかりですが、今年の宝塚活はこれでおしまい〜😭