公式によると明日、雪組公演がどうなるのか発表の予定ですよね


どうなるのかしら…


宝塚ニュースで公演トークが放送されていたから、お稽古は順調に進んでいると考えていいのでしょうかね





そして

天彩峰里さんときよら羽龍さんの異動人事


一旦発表した人事を覆すなんて、宝塚的に前代未聞のことだろうけど


今回ばかりは中止にしてほしい


どちらにとっても良いことない人事です


天彩さん…月組ファンから歓迎されにくいと思います


そしてきよらさんも問題が解決していない組に異動させるのはいかがなものかと




でも強行されちゃうのかな…



記者会見の3人の中に次期理事長がいるのですね

皆様のブログ情報によると元宙組Pだったとか…

受け応えとかお聞きするに、次期もなかなか………



他には

花組全ツの初日開始時間が遅れるとのこと


公演準備に遅れ…って大丈夫なのかな

色々心配ですね