昨日は望海風斗さんの歌を聞きにBillboardLIVE横浜へ

初めて行く場所でドキドキ



サティーン仲間の平原綾香さんからもお花来てた!


とっても素敵なところでした〜♪
お食事も美味しかったです〜


さてー望海風斗さんの歌については、わざわざ書くまでもなくすんばらしいのですが、今回JAZZでしっとりー
と思わせておいての日本のポピュラーミュージックや大好きなガイズのまさかのあの曲とか〜
その歌を歌ってた田代万里生さんご推薦のアレンジで…とか
これはもう絶品でございました

英語歌唱も発音はいいと褒められたと以前言われていたと思うのですが、本当に素敵で💖
日本語歌唱は言葉が身体にくっと入ってくる素晴らしいものでした


で、行く前にセトリを見てたので知っていたにも関わらず
アンコールの横浜市歌
アレンジがかっこよすぎて、同じ曲とは!!
だいもんいわく公立小学校で習うらしいです
横浜開港記念日には必ず歌うらしい
横浜に住んでいたことのある私ですが、大人になってからだったので触れ合うこともなかったから、事前にユーチューブで予習してました
それとはかなり違ってる!


確かケンミンショーでは横浜市民なら歌えて当然の曲だとか言ってた

めっちゃだいもんに宣伝されたから、脳に刻み込まれたわ~
だいもんの横浜愛💖素晴らしい!!

大阪ではここがどうなるのか気になるところですね〜

最後の曲はだいもん〜♪と聞こえるあの曲で😁

悲しいニュースが多い昨今ですが、だいもんの素晴らしいパフォーマンスに癒され魅了された時間でした

チケット難で惨敗した私を誘ってくださった宝塚友だちに感謝です
本当にありがとうございました!