待ってました~!!

東京宝塚カフェ・ド・ルポ

公演デザート…別名ダジャレスイーツの

酢ッパイん!


早速食べましたよ〜

開場前から並び、入場するやカフェ・ド・ルポに向かって注文するという気合いの入り方でございました


だって私、東京宝塚のダジャレスイーツ大好きなんですもん

味は二の次なんです(スマン)

存在が好きなの


だから復活したのがものすごく嬉しい〜


木のスプーンになってました


懐かしい〜この感じ

公演デザートはだいたいこってりしてたんですよ

水分欲しくなるこの感じ…わたし的には牛乳飲みたい

これよコレコレ♫



410円から500円に値上げしてました

様々な要因あるでしょうし、しょーがない

酢ッパイん!ネーミングが
雪組のスーパーボイジャーのときの
スッパインジャーにちょっと似てる


酢だけじゃなくパインも推してるのかもしれない

かんパイン!!
花組Santé!!のときのデザートですね


ハイ・ローのとき売り切れてて買えなかった栗好きと言うお菓子
買えました〜良かった


実は応天の門のときに買った
お茶苺さん(おちゃめさん)をまだ食べてなかった!
早く食べよっ