月組東急シアターオーブ公演

DEATH TAKES A HOLIDAY


友の会やいろんな貸し切りを申し込んでも全滅だったのに


ここに来て連続して取れてびっくりしてます


まずOGさま方が主演されるSUNNYとの抱き合わせチケット(プログラム付き)


そしてBunkamuraのチケットサイト


こちらの2件取れちゃった

びっくり〜


当たると思ってなかったから

特にBunkamuraの方(今まで一度も当たったことない)


きっと超チケット難だと思うので、ありがたく観劇させて頂きます!!


というわけでアマプラで

ジョー・ブラックをよろしく(1998年)


視聴します〜

といってもこの映画、月組の舞台と時代設定とか全然違いますけどね

本筋は同じなのでしょうから

ジョー・ブラックは映画DEATH〜(邦題 明日なき抱擁 1934年)を元に作った映画なのだそう


ちらりと見たけれど

ブラッド・ピットさんがものすごくイケメン!

そういえばブラピの映画って見たことなかった

見るの楽しみ〜いきなり派手な交通事故場面でびっくり中断しておりますが笑


ヒロインの女優クレア・フォーラニさんが海乃美月さんに結構似てる気がします


アンソニー・ホプキンスさんの役どころが風間柚乃さんの役なのかしら?

おだちん老け役なのかしらん?





今日から東京宝塚のカフェ・ド・ルポ復活ですね~

ダジャレスイーツの公式発表を待ってたのですが無くて


でもTwitterみたらあるんですね⤴

ジェームズ・ボンドの酢ではなくスパイの酢だそうで酢


食べるの楽しみにしてまーす