いい天気だったので、九段下で電車を降りて

靖国神社〜千鳥ヶ淵〜半蔵門ルートで、ぶらぶらと桜を見ながら散歩してきました


先週の木曜日もこのルートで桜を見てきたのですが、その頃と比べるとだいぶ咲いてきました

でもまだ開いてないところも多い


ニュースによると明日には満開らしいです

でもこれからよくない天気が続きそうなので、今日は良いタイミングだったのかも


靖国神社の標本木


靖国神社の奥に池があるのですが、そちらの桜は見頃でした


ピンクの桜もきれいでした

千鳥ヶ淵はまだまだかな〜



人出はこちらの方がにぎやかでした

ボート乗り場あたりが見頃に近かったかも〜

以前は毎年こちらで花見をしていたけれど、コロナの関係でお久しぶりでした

私の花見はただ桜を写真撮りながら、散歩することですけどね

私の小さな夢は、桜満開の宝塚に行くことです
いつか行きたいなぁ