花組うたかたの恋

セディナ貸切公演がマイ楽でした


お芝居は何度見ても私の心にはヒットせず…

ひたすら眠かった…演者の皆様すみませぬ💦

だって共感できる人が全然いないんだもん



柚香光さんの歌が本人比でかなり良くなった気がする〜

出だしの大階段でのうたかたの恋歌唱、とても素敵でしたわ

あの時ライトが各方面から当たるため、伸ばした手の影が千手観音のようになっているのに気づいた笑




ショーはいつも楽しかった~

1階後方センターブロック
屋根でミラーボールが見えない

セディナ貸し切りでは良い席(この場合前方)が来た試しがない
きっとゴールドプラチナカードではないからだと思うけど
以前に比べたらセンターブロックや、前が通路とか…見やすい席が来るようになった気がする
ありがたや~

マイ楽にして初めてこの幕の左右の香水瓶に名前が書いてあるっぽいのに気づきました というか今まで真ん中の文字しか見てなかったので、香水の棚というのも知らなかった

とはいえカーテン越しかつ後ろの席なので、よく分からず
たぶんKAGAMIと書いてある?のだけ見つけました


芝居ショーともに影コーラスで活躍してる龍季澪さん
この日は若干調子悪かったかね〜?

歌といえば、花組真ん中付近の歌がうーんだった
下手というより言葉が聞き取りづらい

綺城ひか理さんが戻るのがわかる気がするわ


前回のパルシステム貸切同様、今回のセディナ貸切でもアドリブがたくさんありました

場所はすべて同じ
ロケット希波らいとさんのセディナ〜!

オリエンタルの聖乃あすかさん
銀橋でセディナ〜!

マイティはすべて銀橋で
中詰セ〜ディナ、セディナ〜セディナ、セディナ〜
中詰ラストに
宝塚を見るならチケットセディナで!
投げキッス付

アイドル銀橋
一生かけてお前の愛を分割させてくれ

的にノリノリでございました

マイティありがとう〜次はどこの組公演で会えるのかな…

マイティのダンスが好きで、このショーではほぼマイティ追っかけてました

星風まどかさんのリフトもすごかったね

ていうかまどかちんマイティのあとれいちゃんからもリフトされて

平気でいられるのすごすぎない?!


いよいよ今週末で千秋楽
東京公演、完走出来そうですね!やった!!

これからも体に気をつけて皆さん頑張ってください〜!!

私の3月の宝塚観劇は終了
月末は宝塚以外のお楽しみが待ってます
こちらの方も無事に見られますように