昨日は花組パルシステム貸切を観劇してきました〜


やっぱり

ENCHANTEMENT アンシャントマン

ショーが楽しいな💖


貸切のショーというと、結構アドリブがあったりしますよね


昨日はパルシステム!と言う場面が多くて、面白かったです


まずロケットガールの希波らいとさんが、パルシステム!


聖乃あすかさんがオリエンタルの場面

銀橋にてパルシステム!


水美舞斗さんが歌の合間合間に(なんの場面が忘れ)

パル

シス

テム


またまた別場面では(同上)

パルパルパルパル パルシステム

パルシステム〜♫

とCMソングを歌い


またまた別場面では(アイドル場面だったかな?)

ピンポーン!

俺からの愛をお届けに参りました!


と配達員さんになってアドリブ


も〜たくさん笑っちゃいました!


マイティ優勝!!




マイティが花組から出ちゃうの寂しいな〜


ちなみにパルシステムとは生協のことです


ウィキによると

活動地域は東京都と神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県、山梨県、静岡県、新潟県、宮城県、長野県の1都12県である


とのこと


私は宝塚貸切目当てで加入した人です

ボンドは外れたけど、ライラックは当たった~嬉しい💖