昨日は花組新人公演を観劇してきました


花組の東京新人公演としては約3年ぶりに行われたそう

柚香光さんトップスター時代になってからは、ちょうどコロナと重なりましたもんね💧


うたかたの恋新人公演としては、大劇場公演が中止になってしまったので

本当に無事に行われてよかったです



今回の新人公演

一言でいうとフレッシュな公演でした


特に初ヒロインの七彩はづき(なないろはづき)さん、107期


存在すら知らない方でしたが、まず歌がうまい

演技が自然でとってもよかったです


本役さんの星風まどかさんがビジュアル的にはおぼこい感じなのですが

トップ娘役歴が現役生のなか一番長いベテランさんなので

スキルが高すぎてどうしてもフレッシュ感が薄れ、ルドルフを落しにかかってる手練れ感があったのですよ…


その点はづきさんは初ヒロインということもありとても初々しく

恋に恋する…そしてルドルフと恋愛することの大変さを、わかっているようでわかってない雰囲気が良くできていたと思いました


主演の希波らいとさんは安定していました

一言いうなら、歌をもっと頑張ってね〜かな

セリフが聞き取りやすくて、お芝居に入り込みやすい雰囲気を作ってくれました


二人の身長差も萌〜でしたわ✨



マリー姉のハンナ役を演じた琴美くららさん
後半マイクが入ってなかったようでした
でもちゃんとセリフは聞こえました~
頑張ったね!!


自分用としてリンクを貼っておきます


この日が私にとって雛飾りラストデイでしたわ



後ろの方とはいえ1階席上手

入場する上級生をバッチリみることが出来ました!!
マスクしてるからわからない方もたくさんいましたけどね〜

着席した柚香光さんを探してみましたが、頭の位置が低っ!!(髪の毛の色で判別)

何という座高の低さよ…うらやましい




昨日で102期は新人公演卒業だったのですね
お疲れ様でした
これからは組の中堅として頑張ってね!!

昨日は音楽学校の卒業式もあったんですね!
109期生かぁ〜