今日は古川雄大さんのコンサートに行ってきました~


明日海りおさんゲスト回千秋楽です✨


ゆんくん更に歌がうまくなってたわ~

ミュージカルの歌のコンサートということで、いろんな曲を歌ってましたが


私もまだまだミュージカルファンを名乗れないわ~知らない曲も多い


スカピンの曲のあと、殺陣をしてましたが


やっぱり2.5ミュ経験者だからか、とてもかっこいいし上手かった


バックダンサー?の方々もダンスと歌がとてもうまくて素晴らしかった



明日海りおさんは2曲デュエット

(ミス・サイゴン、ルドルフザラストキスより)

1曲ソロでレベッカ

みりおちゃんの声質によく合ってて、とても良かった



トークでは明日海さんに苦情…とゆんくん


今後やりたい役を前回のコンサートのトークで

スパイとか殺し屋やりたいと言ったら、数日後にスパイファミリーミュージカルが発表され、古川さんと明日海さんがやるんだと大勢の人に勘違いさせちゃったそう



多くのみりおちゃんのファンが、ヨルさん(スパイファミリーのヒロイン)みりおちゃんにピッタリ!とか言ってて、なんで?と思っていたのですが、そういう経緯があったのですね



そういえば今日のみりおちゃんのドレスもヨルさんぽかったですわ

ロングブーツも履いてたし

ヨルさんの参考資料↓

https://www.amazon.co.jp/SPY%C3%97FAMILY-3-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%81%A0%E8%97%A4-%E9%81%94%E5%93%89/dp/4088821831?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=59191cc5-e791-4681-bd5d-18668785775a


いつかスパイファミリーのコスプレしましょうか?

みたいなこと言ってましたね

ぜひぜひそれは公開してくださいね!!


みりおちゃんボニクラもやってみたいらしい〜

ぜひこのふたりでやってほしいわね✨





ゆんくんは自分は恵まれていると、たくさん感謝していました

謙虚でいいわ

ますます好感上がるわね〜


楽しいひとときをありがとうございました