やっと宙組の次期トップコンビが発表されましたね


芹香斗亜さん

春乃さくらさん

おめでとうございます


プレお披露目は

Xcalibur エクスカリバー(ブリリアか💧)

韓国ミュージカルなのですね


アーサー王は先日キングアーサーを観たので、あらまた?!的な感じです

しかもキングアーサーも(公式によると)韓国演劇界注目の新進気鋭演出家

オ・ピルナ氏が担当なので

韓国の方はアーサー王好きが多いのかも


チケット取れるかしらね〜?

変な席ならいりません!

他の劇場なら席は問わないけれど、ブリリアとカートの場合はこれ重要



………と、めでたいニュースではありますが

先般の文◯砲のお陰で、なんかモヤモヤ


そもそも春乃さくらさんは、最近やっと名前を聞くようになった方

私は顔もわかりません💦


そして珍しい同期引き継ぎ


突貫工事のようなものだったのかも…と推測




報道の真偽はともかく(だって私わからないもん)

あんなことを書かれた人をトップ娘役にするわけにはいかなかったのでしょうね

うう…私は彼女を推してたの…




しかしどうよ…居づらいわよ?!

扱いづらいわよ?

被害者と言われる人も…


どうする?劇団??



被害者…

うーん不可解なんだよね…

親が苦情言った云々が

というのも姉妹が他組にいるでしょう?

言いづらい気がするんだよね〜

それとも…

うん…これ以上文章にするのはやめておきます

そもそも人さまのブログで、なんとなく話を知ってるだけなので語るほど情報ないのだった