キャトルレーブ日比谷店が2/28から3月下旬までお休みするそうです。

シャンテの改装工事の関係ですが、雪組公演中にがっつりはまってしまいますね~💦
プログラムとか早めに買いに行った方がいいな…

シャンテで買うとシャンテポイントが付くので、私はシャンテ店派なのです。

他の地下一階のお店は1月末で閉店もしくは一時臨時休業とのことですから、キャトルだけお休み期間短いんですね~


私自身
今年になってからあの界隈に行ってなかったので、この情報全く知りませんでした💦




もうひとつ宝塚ファンに関わりがあるであろう情報。

郵便局の振り込み手数料が変わります!

今ATMで振り込みする時、月1回に限り手数料が無料。
2回目からは125円でしたが、4月から何回振り込みしても100円になるそうです。

以前はいつ何回振り込んでも無料だった郵便局。

それが月4回無料だったかな、回数制限付きになったのが更にかわって、月1回限り無料となりました。

宝塚ファンは、お茶会参加費やチケット代等、郵便局で振り込む事も多いですよね~

無料助かってました!無料でなくなるのは残念ですが、1回100円もかなり安いと思う。

どうぞこちらはそのままでありますように!
3月までに振り込むものがあるから、忘れないようにしよう~!!