霧矢大夢さん主演の「アルジェの男」
先日スカイステージで放送されたものをやっと見ました。
当時の人物相関図が載っていたので、よかったら見てくださいね↓
巷でエリザベートは誰が?
アナ・ベルは誰が?…と言われてて、さっぱりわかっていなかったのですが
なるほど~この娘役さんたちは重要ですよね。
映像を見てからの私の個人的な希望は
エリザベート…桜庭舞さん
アナ・ベル…小桜ほのかさん
でお願いしたい。
エリザベートはプライドが高そうな令嬢。
まめちゃんなら、きっと似合ってるでしょう。
きりやんさんが「エリザベート」と呼ぶ度にシシィを呼ぶフランツに聞こえたわ(笑)
アナ・ベルは盲目で清らかな印象の令嬢。ピアノも実際弾けたほうが良いでしょう。しかも歌もとても難しそう。
となるとほのかちゃん一択では?
この二役。お願いですから、くれぐれも未熟な娘役さんに当てないでいただきたい!!
アルジェって、ラストがええーーっ!って感じで不完全燃焼💦
なんでこの作品をやるのか、よくわかりませんが
蒼乃夕妃さんの素晴らしいダンス場面を、はるこさん音波みのりさんで見られるのは楽しみですね~(って、生で見られるのかわかりませんが)
男役の背中の上をゴロゴロすごいわぁ~
明日海りおさん演じたアンリ役は、紫藤りゅうさんかな?
それとも極美慎さんかな?