全くもって物好きだなーと我ながら思うのですが、Delight Holiday のプログラムを買うためだけに、日比谷に行って来ました。

現地で買えばいいのに~と思われるかもしれませんが、
きっと現地の売り場は混むし
シャンテのポイントもためてるし(笑)
定期だから交通費かからないし



外箱のプログラムって600円位だったかしら?と思ったら、1,000円でした。

家に帰ってから開けてみてビックリですぅ~

みりおさんからのクリスマスカードが、どセンターのページにありましてね💖

ぐああああ~となりました。

また中身はみりおさんの写真が満載です。
集合写真も含め、数えたら21人みりおさんがいたわ✨ヒマジン💦

ゆきちゃんがたれ目メイクで可愛いです✨

しかしいつものことながらSet list は、無いのですね。
曲名を書くのは何かに引っ掛かるのでしょうか?

絶対あのときのあの歌~なんだったかしら?
ってなるのに~!!


本日は初日おめでとうございます。

こちらはぽかぽか陽気です。

Delightな10日間を!!