東京駅に用事があった夫と子供が、気をきかせてうちわを貰ってきてくれました🎵

去年のうちわは白黒だったけど、今回はカラー。
前のものもコンパクトだったけど更にコンパクトに、そして骨がないです。

カッコいい望海風斗さんの写真と

なんとなくの会場の様子を撮ってきてくれました🎵

私も絶対行きます~✨

昨日はこの界隈に行きました。そしてKITTE内の郵便局、東京中央郵便局で発売された歌劇100周年記念のフレーム切手を購入しました。


トップさんと104期生ロケットの部分は切手ではなくシールだけど、切手はレトロなデザインで可愛いです。

でもちょっと高いですね。
実質820円のものが1,510円

でもこのフレーム切手のシリーズは、いつもこのお値段のようです。

使いたいような、使いたくないような…


ちなみに昨日のカフェブレで、天路そらさんの部分が間違えていた件。

本日の再放送では、ちゃんと本人に差し替えられてました。

色々探したんだろうなぁ~💦
って思う粗めの画像でしたが、本人になっていたのは良かったです。

こんなミス…もうしないでほしいです。
95期のフレッシュカフェブレ時には↓のようなミスも…

瀬央ゆりあさんを瀬衣ゆりあとミス💦

真衣ひなのさんとごっちゃになったのかな?