水美舞斗さん

テーマ:
今まで書いたことなかったですが、私はマイティ派です。

宝塚初心者の頃観劇した花組オーシャンズ11で、柚香光さんとの双子コンビを演じていて目を惹きました。
そして東京宝塚では2階にも客席降りしてくれたんですけど、私の方面に来てくれたジェンヌさんの笑顔が眩しくて

誰?誰なのー??(初心者ゆえ誰かわからない)

後でネットをあさって調べたよね~
そしたらマイティということがわかり、更に好感度アップ。

北翔海莉さんの役ラスティを新公で演じたことも💕

後にエリザベートでマデレーネを演じたマイティ。

デカかったけど筋肉美がマドンナみたいでカッコ良かった。

Santé!!でも瀬戸かずやさん・あきら兄さんとのダンスで、素敵な腹筋を魅せてくれました。

ポーの一族のフィナーレでもカッコいいダンスを魅せてくれましたよね~🎵

そんなマイティ、明日からバウホール単独主演公演が始まりますね✨

バウ・ラテングルーヴ

『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』—南十字に愛された男—


おめでとうございます!!

お芝居ありのショーなんですね。
お稽古場の様子を見ていたら、ワッカのドレスで踊るシーンもあるのね。
またマドンナばりの背筋をみせてくれてましたね~💕

大劇場に遠征するので、こちらも見られないかしら?と思って調べたけれど、私が行くときはもう終わってるみたいで残念💧

というかそう簡単にチケットが入手できるものでもないし~ねっ

好みの若手、一之瀬航季くんも結構活躍してるっぽいので、いつかスカステで放送されるのを楽しみに待ちたいと思います。


さて花組博多座公演では、当面客席降りが取り止めになったそうですね。

スタッフ&出演者に急性胃腸炎の症状があるとか…💧

タカラジェンヌがいくらタフとはいえ、胃腸炎をおして出演するなんて…どんなに辛いことでしょう~💦

早く体調不良のジェンヌさんとスタッフさんが元気になりますように!!

ニュース映像のみりおさんの博多弁
「頑張るけん~、見とってね~」がかわゆい!発音完璧じゃない?!


ライヴビューイング楽しみ~!!