ウエストサイドストーリー、昨日1/25千秋楽でしたね。
おめでとうございます。

色々と記事を書いていたのですが、作品に対して思い入れがありすぎるため、ちょっとお見せできるものではないなーと思い、お蔵入り(苦笑)

なので、これだけは言いたい!部分のみ~

☆シャークスのフェンス越えかっこいい。
逃げるときジェッツの子が一人だけフェンス越えしてたけど、瑠風輝さんかな?

☆サムウェアの小春乃さよさんの影ソロが絶品。

☆新しくやり直したという翻訳が、好みでなかった。

☆近くの席にほぼ寝ている方がいて、モヤモヤ。どうしても視界に入るのでね・・・
ストーリーは知ってるからいいか!じゃないよ~(怒)
観れなかった人たくさんいるのに!

ル・サンクが発売されますね~
きっと音源化映像化ともに厳しいと思われるので、買おうかな✨

TCAオンラインショップより

また3月にWOWOWで真風涼帆さん主演、ヴァンパイア・サクセションの放送が発表されました。
基本DVDしか発売されていない演目の放送は大歓迎です💕