ミノン全身シャンプー しっとりタイプ 500mL | しっぽの

しっぽの

ゆるゆると……。

モラタメさんで試しました(・∀・)

ミノン


ミノン全身シャンプー

ミノン全身シャンプー しっとりタイプ 500mL
スキンケアサンプルのおまけつきでした。

ミノンの全身シャンプーは以前から父のお気に入りで
「乾燥で痒くならないのでこれがいい」とのこと。

母もわたしも他の家族も使っていませんでした。

今回、モラタメさんのタメせるで機会があったので
わたしもチャレンジ~o(〃^▽^〃)o

ボディソープだとばかり思っていたのですが
「全身」シャンプーなので、髪も洗えるようです。
一度だけ試してみましたが、地肌はすっきり洗える感があるものの
長めの髪にはちょっと向かないのかなぁ…?
続けて使うと、きしみそうな手ごたえだったので、
「これはボディソープ!」と思うことにしました。

香料の香りもしないので、肌にはいい感じです。

モラタメさん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



モラタメさんはタダでもらえたり、送料関係費だけで試せたりします。
いつもありがとうございます。