セルディア・モイストクリーム 10g | しっぽの

しっぽの

ゆるゆると……。

モニプラさんでいただきました(・∀・)
セルディアのファンサイト参加中

セルディア

1週間分のモニタ商品を頂きました。
セルディア・モイストクリーム 10gです。

保湿系のクリームにしてはべたつきがなく、
さらりとして、でも潤ってるのね~(´∀`)
という不思議な感触でした。

手持ちの化粧水などの後に薄くふたをするように使いましたが
伸びも良いので、使いやすかったです。

記事を書いたつもりでなぜかアップロードしていなかったので、
いただいてからすっかり遅くなってしまいました。
ありがとうございましたヾ( ´ー`)