LLジェルモイストアップ | しっぽの

しっぽの

ゆるゆると……。

ファンくるさんで届きました(・∀・)

ラクトフェリン

50gで4,725円ですが、100%ポイントバックで実質0円です。

LLジェルモイストアップ オールインワンタイプの美容ジェルですヾ(@°▽°@)ノ

夜だけ使用していますが、
塗った直後はしっとりもちもちしているのですが
朝起きたときに、しっとりしつつもべたつきがなく、
朝の洗顔の後につるんっとしていて、
かなり好きな感じかもしれません。

しっかり保湿されているんだなーと思ったのが
お昼休みの化粧直しの時なのですが
脂取り紙で押さえても、ほとんどあぶらがつかないのです。
(乾燥してると脂浮きしやすくなりますよね…?(;^_^A)

なので、その後お粉をぽんぽんと押さえて、
口紅だけ乗せたら終了です。

中身はうすーいピンクでかわいいのです。

夜専用品ではないので、朝から使っても良いのでしょうが
なじむのにちょっと他の商品よりも時間がかかるようなので
朝はバタバタしちゃうわたしにはちょっと難しいかも?

朝から余裕のある人なら、朝晩これ一つでかなり潤うのじゃないかしら?

おすすめモニターご紹介
オールインワン美容ジェル LLジェル モイストアップ 50g ラクトフェリンラボ
謝礼:購入金額の100%(4,725円)
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全エリア
ラクトフェリンラボは、カラダの外から中からの両面で肌活をする、新しい化粧品です。自社のラクトフェリン研究所にて実証したデータを元に、肌のハリ・ツヤを支える細胞に直接働きかけ、人の肌にもともとある機能を再生させる新しい化粧品です。外からオールインワンジェル、内からサプリが働きかける新しいコンセプトの化粧品を是非おためしください。

タイプ1