こんにちわ‼︎Kittenです
たくさんのブログの中からご覧頂きありがとうございます♡
~2月レッスン受付中~ 
⚫︎2/1 AM フリリーバック 残2
⚫︎2/1 PM コテ使わないカメリア 残2
⚫︎2/15 AM  満      PM  残4
⚫︎2/22 AM  残4      PM  残4
予約・お問合せ→kitten_hy@yahoo.co.jp

先日、Bon!Farine のI先生のサロンで、JSAのアイシングクッキー認定講座クッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツを受講してきましたカナヘイうさぎ


ついに卒業制作カナヘイきらきら

今まで学んだ内容を盛り込み、オリジナルのメッセージボードを作成する課題


わたしは、

『楽しい♡幸せ♡いっぱい♡』

を込めたメッセージボード

大好きなフラワーカナヘイ花をたくさん散りばめて幸せいっぱいの花束を淡いブルー系でまとめて優しいイメージにそして、パールなどキラキラもつけて楽しく


こんな色合い私凄く好きなんです


ドキドキしながら、ワクワクしながら、でも2時間集中して、完成させました

{EF4E5804-D4AC-4169-9479-E89974C1C858}

私も無事に卒業する事が出来ました


【一般社団法人日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師】

になれました✨

めーっちゃ嬉しい


準備整い次第、レッスン開始したいと思っております


⬇︎こちらは、ご一緒させて頂いてるアイシングクッキー仲間のKちゃんとMちゃんの卒業制作品を並べて撮らせてもらっちゃいましたどれも可愛すぎる凄すぎる
{95A64CFF-F7C7-4A1A-8227-FAB5EDE44BAC}
そして、レッスン後は、先生が作って下さったバタークリームのカップケーキを頂いちゃいましたカップケーキバラが凄く可愛くて、食べるのがもったいないけど、ペロリと食べちゃいました凄く美味しいわたしも色々作ってみたくなっちゃいました可愛くて美味しくてたまらないです
{B1A2955E-3155-4FF8-8488-085F8CE9DF95}
I先生‼︎短い間でしたが、ありがとうございました。楽しいレッスンでしたこれからも宜しくお願いします


《インスタグラム》
Kitten→@kitten_salon

カフェミナージュ
     ・フリーレッスン→☆☆☆
     ・認定講座→☆☆☆
      ※通信講座も受け付けます‼︎
petit lapin ツイードコレクション plusツイードバッグミニミニチャーム☆☆☆
針も糸も使わないカメリア→☆☆☆
針も糸も使わないキーケース→☆☆☆
Frilly Bag by grace a vousフリリーバック→☆☆☆
LaCheRIBBON ディプロマコース→☆☆☆
ラッフルハンドルバック→☆☆☆
ヴォランリボンバック→☆☆☆
ファブリックFlowerGarland→☆☆☆
ファブリックFlowerGarland(通信講座)→☆☆☆
Ruban de letoileリボンレッスン☆☆☆
りぼんバックチャーム→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
{E9734C54-FFD2-4C67-A87A-06C9475DF0F8}
カフェミナージュ認定サロンカフェミナージュ認定校 CafeMiMonde
カフェミナージュ特許取得