誕生日プレゼントで軽井沢 | 猫のために生きるにんげんのこっそりブログ

猫のために生きるにんげんのこっそりブログ

猫が好き過ぎて猫好きのための株式会社を設立しました。

公式ブログ完成後消すのが寂しかったので個人ブログへ変更します。

アメンバーは闘病ブログを継続して更新している方の承認させていただきます。

こんにちは。
久々の更新です。
サイト名を検索するとブログやminneが最初に出てきてしまうので更新を自重しておりました……笑
普通のブログとしてたまーに更新できるようしたいです。



さてさて。
今日は軽井沢に来ています。 
母からの早めの誕生日プレゼント。


お昼はお豆腐のフルコースでした。
{C8E83B06-4425-4562-BE6C-936951509075}

{B2858A54-1D83-4867-A220-D994D409A398}
{B983DD95-E5A9-49B9-A127-ACBE7EA865EC}


{BB3C6FB2-AF1A-43EC-BB12-5491EEEB8782}

{8B0AF49A-587D-496C-AA5B-36040EC04DA6}

{FCD41023-6438-412D-91C0-87AD695F66DE}

{06E9223C-5832-40AE-913E-98B9D8C8834A}



美味しい!
女性が食べて丁度良い量です。
食べても罪悪感のないご馳走って幸せです。


これから滝を見に行ってきます爆笑