☆モニプラ☆ごま味カステラ食べ比べ☆ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

長崎カステラ もりちょうファンサイト参加中

先月終わりに、モニプラさんから、コチラが届いていましたピンク音符
バタバタしてて、レポ遅れちゃいましたアセアセ

{171C1847-A4A7-41CC-AD11-86F7392DFED0:01}

長崎県の菓秀苑 森長さんの、ごまにとことんこだわった「ごま味カステラ」ですラブ

①いり黒ごまペースト入り生地
{370E23B4-116D-4141-87F3-3226D1D94F00:01}

さっぱり癖がなく食べやすい


②黒ごまペースト➕いり黒ごま
{8144BBF7-B613-49BE-924D-4BD5368B127A:01}

これが1番好きラブ
ゴマの風味み、食感が気に入りましたラブラブ

③黒ごまペースト➕いり白ごま
{1792F222-FEE8-4793-8F1B-7D6247CB27E8:01}

2番より、ゴマの風味が落ちるかなアセアセ


全体的に、少し甘すぎの気がするから、少し甘さ控えめになったら嬉しいです爆笑

素敵な商品を、ありがとうございました照れ