現場で・・・ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

今日は、朝から作業着きて現場に出動しちょりましたにひひ

9月になったっちゅうのに、まだまだ昼間は灼熱っち感じで、バリ暑いんちゃあせる


しかし、負けるわけにゃ~いかんけん、少しでも早く帰れるように

フル回転で仕事して午後2時に撤収してやったチョキ


今日行った現場に、メダカちゃんがいっぱいおったよフグ



おすそわけ♪


昔は近くの川に行ったらいっぱいいたのに

今は、メダカも買う時代やけんねショック!

今日、メダカちゃんを見て、もっと自然を大切にしようっち

改めて思ったばいキラキラ



(おまけ)


今日の昼ご飯はコレ食べたよ♪先日紹介した、「うどんの小町」の

「しゃぶごぼうぶっかけ(冷)」です(。・ω・)ゞ



おすそわけ♪


前回訪問した時に上司が食べてて、すっごい美味しそうやったけん

今回マネしてみた(。-∀-)ニヒ♪


見た目、けっこう、こってりかな~っち思ったけど

つゆがポン酢っぽい感じで、すっごいアッサリして

おいしゅうございましたドキドキ